【バドミントン界のプリンス桃田賢人】高校は?彼女はいるのか?ー調べてみた

スポンサーリンク

バドミントン界のブームの火付け役となった桃田賢人選手。

ルックスも完璧でめちゃくちゃイケメンでバドミントンも強いという「天は2物を与えない」ということわざを覆すような方です。

今回はそんな桃田選手の出身高校や成績、彼女はいるのかについて調べてみましたので是非、最後までご覧になってください!

桃田選手の基本情報

● 富岡高校(現・富岡ふたば未来)卒業
● 1994年9月1日
● 世界ランキング1位(2021年3月現在)
● 香川県三豊市出身

桃田賢人選手の基本情報はこんなところです。

現在、名前は変わっていますが富岡高校を卒業しています。

この高校は共学で男子・女子ともにバドミントン界では有名な学校でインターハイ常連校です。

桃田選手は高校時代から有名で、インターハイではシングルスと団体戦の2冠を獲得しました。

また、高校時代に全日本選手権に出場し、準々決勝までコマを進め、田児賢一選手(当時日本1位)と対戦し、ベスト8の成績を残しました。

この頃からバドミントンの才能はピカイチで高校卒業後はその田児賢一選手のいるNTT東日本に所属し、バドミントンに励んでいました。

桃田選手の彼女はいるのか?

熱愛情報① スナックママとのキス写真流出

桃田選手といえばかなり有名な話なのがスナックのママとのキス写真の流出です。

写真はここでのっけるのは控えますが、実は過去にスナックのママとお酒を飲みながらキスをしている写真が流出し、問題になっています。

この事件が発覚したのは2016年ごろですが、写真をとられたのは2014年ごろらしいです。

2014年ということはまだ桃田選手は20歳でお酒も飲み始めたばかりで、スナックに行って楽しくなっっちゃっただけだと思います。

男はバカな生き物ですのでこんなこと1つや2つで記事にされて晒される桃田選手が少しかわいそうな気がしますが、、、。

ただこの写真自体にというよりかはこの写真を使って桃田選手を脅していたという事実があったことからそちらの方が問題視されていたようです。

以上より、桃田選手とこのスナックのママとは熱愛関係はないのではと思います。

熱愛関係② 福島由紀選手との宿泊愛!?

2018年5月に行われた日本代表強化合宿の際に事件は起きました。

その合宿中に福島選手に抜き打ちドーピング検査が行われる予定で早朝にその検査官が福島選手の部屋を訪れたところ、福島選手は部屋にはいませんでした。

そして福島選手がいたのはなんと桃田選手の部屋でした。

ですが本人は「ただ話していただけ」ということでしたので、そこまで深い関係はないのではないでしょうか。

日本バドミントン協会からも「誤解を招くような行動は慎むように」と注意をし、この事件は終息しました。

福島選手はバドミントン界でも美人として有名で、もし熱愛関係があったのであれば美男美女で応援したかったな、と個人的には思っていました。

これ以降、福島選手との記事等は出ていませんので熱愛関係はないのではと私は思っています。

さんまさんに「彼女は本当にいない」と告白

2021年正月に「さんまのまんま」に出演

2021年正月に「さんまのまんま」に桃田選手がゲストとして出演しました。

その番組の中で恋愛に関する話題が出ており、「彼女は本当にいない」という発言をしていました。

番組を見ている限りだと本当にいないようで、彼女候補というような女性もいないようです。

「恋愛はしたい」と番組で発言

現在、恋愛に関しては音沙汰無しといった状況であることを告白した桃田選手。

さんまさんからも桃田選手の恋愛状況を聞いて「俺と同じ独身コースやな!」と言われており、「その通りかもしれない、でもそうはなりたくないから恋愛はしていきたい(笑)」と発言していることから恋愛に関しては積極的にしていきたいような発言も観られました。

現在20歳後半で結婚しても良いような年にも近づいてますし、恋愛に関してはこれからが本番なのかもしれませんね。

私としては過去に辛い経験をなさっているので今後良い女性と巡り合えて幸せな家庭を築けていってほしいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました